バランス感

■ バランス

このビデオの様にきれいには行かないのですが、それでもバランスはよくできていると思います。初代MacBook Airを使ってますが、意識しないでああいう感じで開いてますからね。



■ トップページの画像では

同じくトップページもこの黒い写真を使っているのですが、そちらでは"持てるバランス"について表現されています。そういうストーリーの流れがホームページにもあるのが興味深いですね。

■ ビデオでは

1:55ぐらいの見せ方で、11インチの後ろから13インチが出てくるのはうまい見せ方ですね〜。そして日本語の字幕。従来USのページがアップされてから日本のページに反映されるまで時間がかかったのですが、今回は日本のページが出た瞬間に既に日本の字幕がでてました。11インチのターゲットとして日本は大きいと考えているなと感じる所です。

http://www.apple.com/jp/macbookair/#macbook-air-video

ほんとHPだけでも勉強になるAppleです。

■ リンク
MacBook Air
http://www.apple.com/jp/macbookair/

コメント

このブログの人気の投稿

みんなががんばってる

東京メトロのちょっといいところ

iPad Restart