東京メトロのちょっといいところ

■ 傘が落ちないように…。



今年の夏は雨が降った記憶が少なく、またあまり券売機で切符を買わなくなったので、最近気付いたのですが、東京メトロの券売機の前にに傘が落ちない様にひっかけるためのものがついたんですよね。

多くの人がPASMOやSuicaを持っていて、急いで切符を買わなきゃって少ないと思いますが、こういうちょっとした工夫って素敵ですね。

みんなが使うから、みんなが楽しく使えるようにする。
言うのは簡単でずか実行は難しいです。

いつもありがとうです。

P.S.
黄色いマナーポスターもいつも素晴らしいです。
http://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html

--
From iPhone

コメント

このブログの人気の投稿

みんなががんばってる

iPad Restart