Restart !!

Bloggerのアカウントを持っていたのですが、今までテストぐらいにしか使っていませんでした。Twitter等をやっていくうちにもう少し情報を発信したいと思ってきたところにスタッフに"Blogやりましょうよ!"って言われたので、さっそく"じゃあやりましょう!"って事で始めました。

そして、iPadの環境も整ったという事も今回リスタートしたきっかけです。
今回選んだアプリは、Blog Pressです。
下書きがiPadとiPhoneで同期するのもすばらしいですね。
写真等も連携して行きたいと思っています。

Twitterと合わせてよろしくお願いします!
Twitter:http://twitter.com/masaru1201

■ リンク
Blog Press for iPad & iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/blogpress/id317799861?mt=8

コメント

このブログの人気の投稿

みんなががんばってる

東京メトロのちょっといいところ

iPad Restart