NEX-5 & iPad

先日他に気になってる事として、NEX-3で撮影した動画をiPadでそのまま読み込めるのか?という疑問があったのですが、mixiのフォーラムで質問した所NEX-5でも試しましたか?〜って話になって早速試してみました。

iTunesのムービーからは規格外で転送できないのですが、なんとGood Readerにコピーすると再生できるんですよね。って事はiPadって実は再生できるパワーあるのかもしれません。
(長時間再生すると辛いとかあるのかもしれませんが。)

今度ソニービルでNEX-3でお試しさせてもらおうかなと。

コメント

このブログの人気の投稿

みんなががんばってる

東京メトロのちょっといいところ

iPad Restart